fc2ブログ

5/12(日) ヴィクトリアマイルカップ(GⅠ)予想

まずは土曜日の結果~

5/11(土) 京王杯スプリングC(GⅡ)


1着 15.ダイワマッジョーレ
2着 3.トライアンフマーチ
3着 4.ガルボ


8着 5.トウケイヘイロー


内田なぜ逃げたし


トウケイヘイローって逃げ馬じゃないから!
前走で負かしたマッジョーレが優勝してることからも、普通に走れば勝ち負けだったような気がするわ・・・

あと、シルポート先輩はもう無理なんですかねえ・・・

トライアンフマーチとガルボは好きな馬でよく買ってたのに、切ったら揃って来てしまい悲しいです。
どちらも東京得意ですからね。年齢による衰えがなければこのくらいはやれる馬だと思います(買えなかったけど・・・)



そんなわけで、マーD感謝祭一日目終了。まあ、二日目が本番だから(震え声)




5/12(日)東京 ヴィクトリアマイル(GⅠ)


古馬牝馬頂上決戦にふさわしい好メンバー。
しかしまあ中心は勢いのある4歳勢。アンカツも言うように、勝つのはヴィル、ハナズ、サウンドのどれかでしょう。

マーD感謝祭第2弾にして、今回のレースの本命は勿論この馬↓


本命◎17.サウンドオブハート


怪我を乗り越え、完全復活。阪神牝馬Sで重賞初勝利を決めて2連勝。メンバー一勢いのある馬ですね。
前走の阪神牝馬Sでお世話になりました。
その前の洛陽Sでも勝たせてもらいましたしね。GⅠ負け続きの私には、この馬が勝利の女神に見える・・・

レースでは直線半ばで前を掃除、同じくらいの位置取りのヴィルシーナと叩き合いとなって、最後は競り勝つイメージですね。

脅かされるなら、後ろから強烈な決め手で勝負に来る馬。よってそのような相手を3頭挙げます。

4.ハナズゴール
10.イチオクノホシ
13.レインボーダリア


どれも一叩きされて、東京の長い直線でパフォーマンス上げてきそうです。

ヴィルシーナには、2週連続でGⅠ一番人気飛ばしてる内田騎手に今回も馬券外に飛ばしてもらおう(ゲス顔)



今回はこれまでのGⅠで一番信頼できる馬。そろそろ勝つ番・・・のはずだ!

池添騎手にも、色々悔しい想いをこの一戦にぶつけてほしいですね。



スポンサーサイト



04 | 2013/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

マーD

Author:マーD
細々と一口馬主を続ける30代社会人。馬券師ときどき会社員

好きな現役馬:
ダノンベルーガ
ソダシ
ダノンスコーピオン
ボルドグフーシュ


馬選びの基準は血統、馬体、厩舎。

出資馬(現役):
セラフィナイト(18年産)
グランテレーズ(21年産)

<引退>
フェイマスエンドほか





競馬 ブログランキングへ

最新記事
amazon
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スカウター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる