fc2ブログ

5/11(土) 京王杯スプリングC(GⅡ)予想

今週の重賞はマーD感謝祭(仮)

前走でおいしい配当をくれた馬を再度買って、再びおいしい想いをしようという単純な企画です。うん、予想じゃないな。


第1弾は

5/11(土) 京王杯スプリングC(GⅡ)

本命◎5.トウケイヘイロー

前走のダービー卿CTでお世話になりました。

今回はハンデ戦でないので前走のような斤量の恩恵はないところがポイントですが、東京1400はこの馬のベスト条件だと見てるので、今回もやってくれる予感がします。(形は予想っぽく)


相手に

10.レオアクティブ
11.シルポート
12.フィフスペトル


の3頭。

レオアクティブはハマったときの破壊力が凄いので。条件と人気を考えると今回はおいしい。

シルポートはGⅠと休み明け以外はとりあえず買っとけ的な(笑) 酒井Jとのコンビも良さそう

フィフスペトルはアンカツがtwitterで推してたので。ノーマークだったけど、たしかにワンチャンあるなら今回っぽい。



土曜日の東京は雨予報。あまり馬場がグチャグチャにならないといいけど。

てなわけで、私の財布のためにがんばれトウケイヘイロー!



中央競馬 ブログランキングへ

スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

マーD

Author:マーD
細々と一口馬主を続ける30代社会人。馬券師ときどき会社員

好きな現役馬:
ダノンベルーガ
ソダシ
ダノンスコーピオン
ボルドグフーシュ


馬選びの基準は血統、馬体、厩舎。

出資馬(現役):
セラフィナイト(18年産)
グランテレーズ(21年産)

<引退>
フェイマスエンドほか





競馬 ブログランキングへ

最新記事
amazon
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スカウター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる