fc2ブログ

デビューから1年、芝レース未出走

デビュー前から芝使ってくれと言っていて、まさか1年間言い続けることになるとは思わなんだ(笑)
パイロ産駒でも芝使って勝ってるというのに(パイロテクニクス、優勝おめでとうございます!)
ハーツクライ産駒だというのにこっちは・・・

それでもなお、意味不明・理解不能なダート縛りは続く。

愛馬ローブレガリア、今週出走が確定しました。


ローブレガリア
7/8(日)中京3R 3歳未勝利〔D1,800m・16頭〕54 幸英明

助 手 7. 4CW良 83.0- 67.1- 52.5- 38.8- 12.2[7]馬なり余力
  レディーキティ(三未勝)馬なりの外同入



担当者から『集中力に散漫なところがあるのでブリンカーを試してみたい』と打診があったので、28日の追い切りで試してみました。その効果から行きっぷりが良くなり、集中力も保っていたようなので、競馬でも着用してみようと思います。
行きっぷりが良くなれば良いポジションに取り付けることが出来ると思うので、好位で流れ込む形に持っていければ良いですね。


コメントは野中くんより。
シルク公式から一部抜粋。


デビューの地、中京に未勝利のまま帰ってきた。
集中力がないとかで、今回ブリンカーを試してみることに。
まあ、何かしら変化をつけるのは良いことだと思うよ。
でも、出資者の多くはこう思ってるだろう。

「その前に試すことあるだろっ!!」




コメントも相変わらずいちいちズレてんな~。
もう道中の位置取りは気にしないでいいよ。余計な指示出して2走前痛い目見たの、忘れてるんかね?
前半はこの馬のペースでじっくり走らせて、直線で末脚を活かすレースの方が絶対いい。
中京のダートだとどうしても先行有利になるのは承知の上で、それでもこの馬の持ち味出すことに徹する方が先に繋がると思うから。

馬体や走り、稽古の内容どれを見ても、ここまでひどい成績になる馬ではないだろう。
そこは何度でも言いたいし、言い続ける。

野中くんはここまで我を貫いてきたのだから、いい加減そろそろ結果を出してもらいたいよね。
三流調教師としての意地を、出資者に見せてくれることを期待している。

手の平返して称賛する準備は、こっちはいつでもできてますよ(笑)



馬主ランキング

スポンサーサイト



theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2023/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マーD

Author:マーD
細々と一口馬主を続ける30代社会人。馬券師ときどき会社員

好きな現役馬:
サリオス
アリストテレス
デアリングタクト
シュネルマイスター
ダノンザキッド
ソダシ


馬選びの基準は血統、馬体、厩舎。

出資馬(現役):
セラフィナイト(18年産)


<引退>
フェイマスエンドほか





競馬 ブログランキングへ

最新記事
amazon
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スカウター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる